Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

2017 すのぼ ③ 広島de 夕食

2017年02月12日 | ウマぃ
戸河内から広島市まで約1時間。

あっという間にお宿に着いちゃった。

お宿は川の側のビジネスホテル。
駐車場は裏のコインパーキングを突っ切って
曲がったとこ。二台連ねて並べるので
車のキーはホテルにお預け。

でもって
まだお腹すいてないよね〜
だって さっき食べたばっかりだもん。

シャワー浴びて、ゴロゴロしてたら 眠くなっちゃった。

7時半くらいからお店探し。
いやぁ 広島おそるべし。
とことん、断られちゃう。何軒電話したことか。

やっと 予約出来たこのお店。

「あらし」

繁華街のど真ん中にありましたね〜

お店の中は ザ・居酒屋って感じ。
地元客でテーブル席はいっぱいでした。
yummy達はカウンターで。

このお店の凄いのは日本酒の種類の豊富さ。
広島の日本酒も豊富だし、全国あらゆる土地のお酒が揃っています。
ざっと50以上はあるよね?

頂き酒一気に行きまーす!











〆の焼きおにぎり。


呑んだ。呑んだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿