Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

ぷらり大阪B'zのたび~台風18号~

2013年09月18日 | 2013 ぷらりたび
台風18号が大阪に迫ってる!!
ホテルへ向かう途中も、折りたたみ傘じゃあんまり意味がなく・・・

でも、LIVE前、ガチャガチャに並んでいる時、
どっしゃか降りだった。
いつもだったら、ドーム内に入るのは、もう少し後だけど、
この雨だったら、すぐに入りたくなっちゃうよね。
みんな、そういう考えでしょう。
会場の入りが早い気がします。

LIVE終わって、雨が止んでるのを期待したけど、
相変わらず降ってるよ。。。
風がそこまで強くないのが幸い。

翌日、ニュースを観ると、
東京は大変なことになってます。
ここ、大阪は雨は止みました。
日産LIVE、来週で良かったねー
またもや、台風に見舞われるPleasure Liveになるところでしたね。
どうせなら、25号じゃないと!

今日、博多へ帰りますが、
新大阪ー博多は 予定通りの運行中とのこと。
良かったぁ~。

阪急でのお買い物をすませ、
大阪駅付近で粉なものを食べたい気分だったけど、
先に新大阪まで行っとくか。
と、念のための行動でしたが、正解。
大阪駅からいろいろな路線で遅延が起きている模様。
ダイヤが乱れまくってる。
新大阪方面も遅れていて、ちょい焦りました。
一駅だから、間に合わないことはないけど、
ギリギリに行こうとしてたら、ヤバかったかも。

新大阪に着くと、東京方面への新幹線が運休してて、人がわらわら溢れかえってる。


構内アナウンスも引っ切り無しに言ってて、騒々しい。

yummyが乗る新幹線は 新大阪発となり、すでに停車中。



のぞみ19号 11:29発 定刻通り出発。
やれやれ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿