Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ トントラ

2014年06月05日 | 2014 ぷらりたび
6月4日、東方神起 LIVE TOUR 2014~TREE~

福岡初日です。

天気予報じゃ、曇り時々雨でした。
なんとか、曇りで耐えています。
仕事終わりに、駆け付けたのであまり時間はありませんが、
TREE TOUR
今回が、初(やっと来た初参加)なので、GOODSは買わなきゃ!!

マリンメッセについたら やっぱり トントラ。







裏に回って

ギャー!!!





なんという迫力☆☆☆



タキシード姿もお美しい♡♡♡

チャミペン、丸出しのカメラアングルで申し訳ありません。。。

トントラが、このスペースに停めてあるのにも意味があったんですね。
「TREE」だから、TREEに囲まれるとこに。
ですよね?

わざわざ、邪魔な木があるところに停めてあるのは。
ふつうは、こんなところじゃないでしょ。


ステージタオル、ストラップ(ゴールド)、

ツアーパンフレットを買って。。。



おまけ。拡大。


お楽しみのレシート♪
ユノバージョン。でした。

「ふくおかのみなさん、思い出ばつくりましょう~」
最後のマークは? ♪を書きたかったのかしら?
ちょい方言なのがうれしい♪



お友達のレシートはチャンミンバージョン。

「ふくおかのみなさん、会いたかったばい!!」って本人に言ってほしかったー!!

グッズ紹介ブース。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿