Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

La Spiga

2006年06月08日 | ウマぃ
大濠公園へ いこう~♪
じゃ、美味しいパンを持っていこう♪

どこがいいかなぁ~

大濠公園にほんと近くにあるパン屋へ。

の途中、大濠高校の前を通ったら・・・
グラウンドで、体育祭の応援合戦の練習をしてる!
パネルだぁ~ 
ぶっとい声で応援歌、歌ってる~
高校の体育祭って何でこんなに燃えちゃうんだろう?
応援合戦の練習で、授業もつぶしてたもんね。
ハッスルしてた我が身を思い出しつつ、しばし魅入ってしまった・・・
けして、あやしいものではございませんので!

大濠高校、過ぎてすぐにあるのが、今回の目的地、「La Spiga」♪



「ラ・スピガ」って、イタリヤ語で「麦の穂」という意味らしいです。
そう、イタリヤパンのお店です。

フランスパンのサンドウィッチがいっぱいありました♪
目移りしちゃいますよ~ どれもおいしそうなんだもん☆


で、今日、収穫したものは・・・


特製トマトソースを使ったフォカッチャ。
と、ほうれん草のキッシュ。

大濠公園で食べたけど、おうちの温めて食べても美味しいだろうな~

ここって、イートインも出来るんだけど、マダム~な方ばかり。
大濠だからでしょうか?

中央区大濠1-3-5サンリッチ大濠1F
営業時間 8:00~20:00
tell 092-724-5810
定休日 火曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿