Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

韓国風居酒屋 タル

2007年02月18日 | ウマぃ
ひと汗かいた後には 辛いものに限る!
ってことで 川端商店街の近くにある「タル」へ♪



「いらっしゃいませ~☆」
スタッフの方 み~んなコリアンです。



おばちゃんは、日本語じょうず。
バイトらしきコリアンおねぇちゃんにドリンクをオーダーしたんだけど、
どうやら 理解されてなかったらしい。。。
奥から、「まっこり 頼まれました?」とおばちゃんの声。
「あ、ハイ そうです。」

「石焼ホルモン鍋」スープ入り☆☆
ぷりんぷりんのホルモンとた~っぷりの野菜たち。
確か、ゴマの葉も入ってたような。
旨辛~~~~い☆☆☆
スープもごくごくいけちゃいます。
これでクッパみたくご飯を・・・と言いたいところだけど、
けっこう、お腹いっぱい!

「海鮮チヂミ」
これまた 美味しい☆☆☆
蛸がブリンブリン たっぷり入ってますよん♪
でもって ココのチヂミは 今までのものとはちょいと違った!
もちもちっとした感じというより、けっこうふんわり 肉厚。
まわりカリッと中ふんわか。
tomo曰く これが本場のチヂミなんだって。

最初に10数種類ものキムチが続々とテーブルに並べられるのも
本場流。

んでもって、この日、私たちの周りには
コリアンの方しか いない!!
お客も含めてよ!!
周りは ハングル語がグルグルグル・・・
窓から「gat's」が見えるのに まるで韓国に旅行にきたみたい。
全体的にちょいと値がはるが、おいしいから許しちゃお。
大人数で来るといいかもね。

お腹いっぱいで さぁて お会計を・・・

そしたら、おばちゃんが お土産をくれた♪


韓国のり♪



そして・・・

じゃじゃ~~~ん♪


クォンサンウの靴下です!!
足の甲に あのクォンサンウが。
ファンは喜ぶんでしょか?
足の裏よりはいいか・・・

博多区上川端町9-1 武内ビル2 7F
tell 092-282-5800
営業時間 18:00~4:00
     (日祝~24:00)
定休日 不定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿