Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

sorriso cafe (ソリッソカフェ)

2007年02月19日 | ウマぃ
大名、国体通り沿いにある「ソリッソ カフェ」へ行ってきました。

 

そう、TVチャンピオン3分料理人選手権で準チャンピオンに輝いた
岩見慶子氏の店です♪

ずっと行きたかったんだ~


今日は日替わりプレートランチで♪


前菜? 

ホタテと苺の組み合わせ。
意外だけど、美味しい。この量っていうのがミソだね。

黒米。ヘルシー☆


メインの「サーモンとポテトのジェノバクリーム」☆☆

やさし~いホワイトクリームとサーモン いいね♪いいね♪
で、ごりんごりんとポテトが。
なかなかボリュームありますよん。

サラダと、トマトベースのスープ
写真では隠れてしまってる、カナッペもなかなか美味し☆
あのクリームなんだったのかなぁ~ 

tomoは パスタランチをオーダーしてたけど、
そっちも美味しそう♪
今度は それにしよっかな。

今日は ゆっくりとしたい感じっだったので
デザートもプラス。たったの100円!
ほうじ茶の・・・
なんだったっけ?
プリンみたいな感じのもの。
コレも、すっごく美味しかったぁ~☆☆

さすが準チャンピオン♪
美味しいランチです。

中央区大名1丁目2-9 大名セレブロビル2F
tell 092-725-2552
営業時間12:00~23:00
定休日 不定休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿