Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

cafe  はじめ

2007年08月21日 | ウマぃ
あの空間が恋しくなって 行っちゃいました♪
「カフェ はじめ」♪


  
 
 

およっ?! 今日は一番乗りじゃん♪
なんか恥ずかしい。。。

オーダーは 迷わず「今日のご飯」に♪
待つこと数分。早っ!

う~ん 今日も野菜たっぷり!
身体に潤いが・・・♪
今日のメインは「鶏のこっくり和風煮」。
 
 
 
料理が美味しいのはもちろんのこと
盛ってある器が どれも可愛いくってしかたない。
もって帰りたくなっちゃうもん。

柑橘系のさっぱりと酸味のあるドレッシング、相変わらずうみゃい☆
今度は、サラダボールランチにして堪能してみるかしら?
胡瓜とてんぷらの白和え。
コレも久しぶりに白和え食べたなぁ。
美味しいものを食べると 同じようなものを作りたくなっちゃうんだよね。
白和えいいな~
この胡瓜とてんぷらの相性もいい☆
スープは、さつまいものスープだったかな?
お芋の優しい甘さとクリーミィさがヨキヨキ☆☆

美味しいご飯を久しぶりに食べた気がするよ。

ふと。。。

いつもと落款がちがうなぁ~
んんんん???
     わ~お~♪
          アリが10♪


食後のデザート♪
「珈琲のパウンドケーキ」



 
素敵な空間で 今度行く旅行の予習を。。。♪

しあわせね~~~~~♪

南区大橋2-17-3 井谷ビル201
tell 092-525-1416
営業時間 12:00~0:00
       (日曜日~21:00)
定休日 月~水曜日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿