Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

TOKIO

2007年07月08日 | ウマぃ
夏ですよ~~ みなさん!!
この季節になると 絶対食べたくなるのが
イムズにあるTOKIOの


「桃パフェ」☆☆☆ ¥880

今年も、ありつけました♪

上からの図。





見よ!!! この瑞々しさ☆
すっごく甘い。 おいっし~~~~~~~~~~☆☆☆

トキオでは その時期に一番美味しい桃を厳選して それを使っているそうで、
時期によって、使われている桃の種類が変わるというこだわりよう!
素晴らしいですよね~~♪

ソースも桃。
フレッシュな桃もあり。
中のアイスも、桃。
そして、その下にも、桃。

最初から最後まで桃が堪能できますよ。
いったいいくつの桃を使っているんだろう?

次は、桃ジュースにする?
   桃タルトにする?
   やっぱり 桃パフェ?

中央区天神 IMS B1F
tell 092-733-2234
営業時間 10:00~20:00
定休日 イムズの閉館日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿