Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

山の上ホテル バーベキューガーデン

2007年08月04日 | ウマぃ
今日は 職場のスタッフらでのボーリング大会!!
天神のど真ん中、「ラウンドワン」集合よ。
賞品が出るとなると、こりゃリキ入っちゃいますわ!

と、気合は十分に、試合前の練習投球。
1球目G。 2球目G。 3球目G。 4球目、・・・・
私だけじゃなく、うちのチームみんなG連発。
おいおい、大丈夫?

なんだかんだで、数年ぶりのボーリング。
たのしかったぁ~♪

結果発表は後ほど。

で、つづきまして、「山の上ホテル」へ移動。
あんだけの大人数、タクって行った私たち。
なんとまぁ、タクシー業界に貢献してんだろう。好景気にしないとね。

時刻は19時前。
まだまだ、世間は明るいです。

だけど、この日差しは、お肌には大敵だわ~
               日焼け止め必須ですよ。

流石は、山の上ホテル!
「展望バーベキューガーデン」という名のとおり、
見晴らしは最高☆☆

それより、おなかすいた!

お肉は柔らかくって、ジューシィー。
牛、豚どっちも美味しかった。えっ?鶏もあったの?? 食べてないよ~
ぴり辛ソーセージ、これいいっすよ♪
焼きおにぎりも ジュージュー焼いて♪

〆にフルーツ盛り合わせ。
バクバク食らいついちゃった。パイン美味い♪

今日は、普段話せない人たちにしっかりと自己アピール(?)して、
いっぱい飲ませちゃって すみません♪


さて、いよいよ、ボーリング大会の結果発表です!
ジャカジャカジャカジャーーーーン!!
なんとまぁ、うちらのあのへなちょこグループが、奇跡のグループ成績第3位!!
ほかは男女混合チームの中、唯一女子だけの我チーム。
試合となるとみんな調子上げ上げで 頑張ったのよ!!
表彰の盾までもらっちゃって 本格的だわ。
ありがと~~~さ~~~~ん♪

P.S.今回の会費、たったの¥3000。
    BBQ分でも足りてないよね?
    +ボーリング代に商品代。どこから出してもらってるんだ?
    スポンサーつきって素晴らしい☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿