Brighter Day

うれし♪ たのし♪ おいし♪ あたらしいであい♪けんぶんろく
fromふくおか

2017 すのぼ④ ランチ

2017年02月14日 | ウマぃ
5時間券を最大限に活用した後は。。。

あ、最後にゴーグルがやられちゃいました。

は さておき、

昨日も行った「NOUTH」へ。






matsuは 今日もステーキ。

yummyは「気まぐれピザ」1000円
こちらは単品扱いなので メニュー表には 「サラダ、スープ、ご飯は付いていません」と
書かれていたのですが、お店の方のご厚意にて yummyも頂けることに。
ありがとうございます。

ピザは もしかして〜と思ってましたが


このストーブ兼釜で焼かれます。
わくわくするね〜

じゃじゃーん!


牛肉とピーマン、玉ねぎなどなどが載った
やや小ぶりなピザですが、ボリューミーでした。
生地も端々は カリッとしてるけど、薄くなく食べ応えのある感じ。

今日もお腹いっぱいだわ〜♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿