HOCKEY BLOG

ホッケー界のニュース・出来事

高校選抜!

2008-03-25 23:44:01 | Weblog
明日から、いよいよ高校選抜が始まります
私は見に行けませんが、高校生の力、楽しみです
結果は、日ごとに日本ホッケー協会のHPに掲載されます
30日の決勝まで、楽しみですね

バレーは、明日が決勝みたいですね
代々木競技場が人でいっぱいになるのかなと、体育館を見ながら、通勤してます
体育館の前のバボちゃんも、明日まで見れますね

今年度も、あと1週間をきりました
頑張りましょう


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ~ (でこちゃん)
2008-03-26 00:19:58
ゆみちゃん、22日はお疲れ様でした。

私はあの後、子供の謝恩会呼び出し電話があり、帰ったら2時過ぎてました
文句を言わないだんな様でよかったよ

いいブログ見つけました。

これからもがんばり過ぎないように、がんばれ~

ちなみに今日?日付変わってるな~25日は私らの結婚記念日 
耐える夫で何よりです。早13年
アッというまやなぁ。
結婚記念日は辞令発表日でいつも送別会

チョコおいしかったょ。
ブタのお饅頭も

では、またね~

高知の友見より


返信する
ゆみこ (ありがとうございました!!!)
2008-03-27 00:41:45
でこちゃんさんへ
コメント、ありがとうございました
昨日の夜、寝る前に携帯で見て、旦那に確認してしまいました
でこちゃんさんの正体を2人で考え、確信しました
ほんと、びっくりしました
それで、絵文字が入っているかなと思い、PCで今、見ました
22日は、こちらこそありがとうございました
本当に楽しかったです
私らもホテルに入ったのが、4時でした
でこちゃんさんの旦那さんも、優しそうですね
結婚記念、素晴らしいですね
私らも、1/19を忘れないようにしなくちゃいけないですね
チョコもブタのお饅頭も、おいしかったようで良かったです
ブタのお饅頭は、羽田空港限定です
また高知に帰った時は、仲良くして下さい
旦那に携帯のメール聞いて、また連絡させてもらいますね
ブログにも、また是非でこちゃんでコメントして下さい
返信する
あっ、すいません・・・ (ゆみこ)
2008-03-27 01:11:55
でこちゃんさんへの返信コメント、名前とタイトルを逆に書いてしまいました
すいません
以後、気をつけます
それでは、そろそろ寝ます
おやすみなさい
返信する