優美花音 (ゆみかのん)

写真を始めました。
きままに、自己満足の画をのせていきたいと思います。

ブラッディムーン

2014年10月08日 | その他

皆既月食


写真は、難しい(/_;)










欠けはじめは、こんな感じ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱館山 ダリア ススキ | トップ | 晴明神社 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
皆既月食 (you)
2014-10-08 23:57:52
優美香音さん

 こんばんわ、youです。

 ほんとに写真は奥が深く、難しいですね。

 私も琵琶湖大橋へ出向きましたが、
 お月さんの高さが高く、橋と一緒に撮れませんでし  た。

 近くの田んぼで撮った方が良かったかな?

 もう少しすると、紅葉の時期が始まり、

 忙しくなります。

 また素晴らしい写真を見せて下さい、楽しみにしてい ます。

      有難うございました。

返信する
皆既月食 (優美花音)
2014-10-09 23:29:13
youさん
コメントありがとうございます

自宅のバルコニーで撮影しました

思ったように撮れていなくて、ちょっとがっかり
ほんと、難しいです

紅葉の季節ですね
楽しみです
返信する

コメントを投稿