YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ふくろい遠州の花火

2013年08月12日 | 日々の事

土曜日に袋井へ花火を見に行ってきました


去年は雨が降ってしまい
カッパを着ての花火観賞でした


今年は晴れて、風もそこそこあったので
花火の煙も流されて、ホントキレイな花火が見れました


ただ、暑かったぁ~
カキ氷を売ってる店の前は、行列が出来てましたよ
もちろん食べましたけど


全国から、沢山の人が来るので
花火終了後は大変な事になってました
なかなか会場外に出られないんですよ~


花火はとっても迫力があって、ドーンと言う音はお腹に響きます
スターマインは座ってる椅子もビリビリとなるぐらい
空から降ってくる花火は、自分が花火の中にいるみたいでした
ホントにホントに、キレイでした
夏でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿