YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ナガシマスパーランド【ジャンボ海水プール】

2013年08月05日 | 日々の事

昨日、ナガスパのジャンボ海水プールへ行って来ました
天気がとっても良い、暑い日曜日だったので
そりゃ~混んでましたよ

プールに入る前、浮輪に空気を入れる所で行列
もぉ~汗が噴き出してきました
でも、だからこそプールが気持ちがイイ~
流れるプールで、ただただ流されてました~
流れが早い所があったりして、おもしろかったですよ


それにしても人が多くて
波の出るプールは、波が出ている時は芋洗い状態で
浮輪が重なり合って大変な事になってました

プール休憩が1時間に1回10分あるんですが
プール全部が一斉に休憩に入るので、プールサイドや通路には人があふれ
ちょっと上から見ると、人がウヨウヨ
凄かったです
スライダーは2時間待ちのまでありました
待ってられない


混んではいましたが、スライダーにも乗ったし
(2人乗りの比較的穏やかなヤツ)
あっちのプール、こっちのプール
温泉プール(温水じゃなくて温泉)と色んなプールに入って
とっても楽しめました
あぁ~今度は泊りで行きたいな

今日は『休むんじゃないか』と家族は予想していたようですが
ちゃんと仕事に来ました
まぁ~当たり前と言えば当たり前ですが

最新の画像もっと見る

コメントを投稿