YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

お水

2009年09月30日 | 日々の事
チョコ目線で撮ってみました


いつもチョコちゃんのおやつが置いてあった場所に、どーんっとお水が来たのでチョコちゃん戸惑ってます


前にハウスの場所を動かした時も『ハウスっ』と言うと、そこにはハウスが無いのに入ろうとしてました
カワイイ


今回も、そこにおやつは無いのにコノお水の前に座り、おやつアピールをしてました
やっぱりカワイイ


たまにコノ機械から音がすると、びくっとなって見上げてるチョコちゃん


来たばかりのお水の機械が皆に注目され、ちょっとヤキモチを妬いてしまったチョコなのでした~(今日のわんこ風)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって (あゆり)
2009-10-01 11:10:20
イオンのイベントの後に試飲したやつ
旦那さんと相談してみて下さい、と言われムッとした…やつかな

いつも重いお水を買って持ち帰ってくるより、宅配の方がいいね
返信する
あゆりちゃんへ (YUMIE)
2009-10-01 16:01:51
そうです
ムッっとしたヤツです

このぐらいの歳の女みぃ~んなが結婚してると思うなよ
その後の言い訳が
『最近は若い方でも結婚されてるので』って…
若くないって言ってるように聞こえたわ
まぁ~実際、そんなに若くないんでイイんですけどねぇ~
返信する

コメントを投稿