YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

TETSUYA先生WS

2009年10月05日 | 日々の事
昨日は久しぶりのTETSUYA先生のWSでした
よって本日は筋肉痛でございます
筋肉痛じゃないトコロは…足の裏ぐらいでしょうか
今夜のレッスン、動くのがとっても楽しみです

昨日はキッズが多く、キッズのパワーに圧倒されてしまいました
みんな上手で元気いっぱい、おばちゃんビックリ
『負けない』って気持ちが凄いですよね~
見習いたいです

どぉも、昨日のレッスンが気になっていたのか?
振りが覚えられない事でTETSUYA先生にこっぴどく怒られた…
夢で今朝は目が覚めました
怒られないように頑張らないと


本日、13時過ぎに学校からメールが来ました
ユキチャンの通う中学校でインフルエンザA型による学級閉鎖のクラスが出たそうです
ユキチャンのクラスでは無かったんですが、学校中に広がるのも時間の問題…
気を付けないといけませんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうか)
2009-10-06 00:01:13
昨日は、お疲れ様~


キッズ達のパワーは、圧倒されたね~〓スゴい〓


おばちゃんは、ヘトヘトでした


筋肉痛は、あちらこちらに


レッスンで、筋肉痛を、新たに発見って感じだった(笑)


インフルエンザ、流行ってきたね


姉の病院は、新型インフルエンザの情報が、厚生省から全く何も言ってこないから、何もわからないんだって


ニュースだけが先走ってるし~困るんだよねって言ってたよ


だから新型のワクチンが無いんだって~〓


ユキチャンもゆみえちゃんも、寒くなってきたから、体、気をつけてね~
返信する
ふうかちゃんへ (YUMIE)
2009-10-06 14:25:33
日曜月曜とお疲れサマ

痛くならないであろう太ももが痛くなってしまい…
ちゃんと腹筋できてなかったんだねぇ反省。

昨日のレッスン、悲鳴をあげる老体にムチ入れて頑張ったよ~(ちょっと大袈裟かな


インフルエンザ嫌だね
うがい手洗いして、自分でできる予防をしなきゃね
人が集まる所も、なるべく行かないようにするかマスクして行くか…
返信する

コメントを投稿