YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

フリードリンク券を使うぞ!

2014年09月17日 | ディズニー
5月に行った時は、そんなに暑くなかった為
バケーションパッケージのフリードリンク券をあまり使えなかったのですが
8月には暑い
って事で、ブリードリンク券をめいいっぱい使お~う
っと意気込んで行きました

5月の記事はこちら↓
バケーションパッケージのフリードリンク券

そして8月に行った時に飲んだドリンクは~

ミッキータピオカドリンク(サワーホワイト)

ヒューイ・デューイ・ルーイのグットタイムカフェで購入
中にミッキー型のタピオカが入ってます
見えないけど
トゥーンタウンでは他に、ピザ味のスプリングロールも食べました

夜だった為、写真を撮りませんでしたが
スパークリングタピオカドリンク(レモン)も飲みました
5月の時、飲んだドリンクと同じです
タピオカって・・・飽きる

マンゴードリンク・グレープフルーツゼリーとタピオカ入り

ロストリバークックハウスで購入
タピオカでお腹がいっぱいになっちゃいそうですが
スパイシースモークチキンレッグも食べました~

チキンと言えば、ランドでテリヤキチキンレッグも食べました
パークのチキンは何を食べても美味しいですよね

ミックスジュース(グァバ&ホワイトグレープ)

サンタルズ・オアシスで購入
写真が下手くそでスミマセン

どのドリンクも意外とさっぱりしていて
とっても美味しかったです

って言うか、ドリンク名もショップ名も
カタカナが多くて覚えられないです
間違えてたらスミマセン

やっぱり↓こーゆーのもフリードリンク券で食べれるといいな
無理だと思うけど


夏はドリンクもいいけど、アイス系も食べたくなりますよね
フリードリンク券の次は、どんな特典が付くのかな?
食べ歩き系のフードのフリーフード券とかいいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿