YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

バケーションパッケージのフリードリンク券

2014年06月19日 | ディズニー
今回のバケーションパッケージに付いていたのはフリードリンク券でした

前回はポップコーン券で、前々回は・・・金券?的な?(笑)
どちらも使いきれず、勿体ない事をしてしまいました

今回はフリードリンク券+パスケース
お得なのか、どうなのかは分かりませんが
ちょいちょい使いましたよ

まずパスケース貰います


パスケースにドリンク券を入ます


こんなドリンクも飲めちゃいます

これはタピオカ入りのキリンレモン的なやつ


対象ドリンクは、ソフトドリンク(ホットも)で
上の写真のようなスパークリングタピオカドリンク
フローズンドリンク(ストロベリー&レモン)
フリードリンク対象です

シーだと、マンゴードリンク(グレープゼリーとタピオカ入り)も対象のドリンクだったと思います

逆に対象外はペットボトル、紙パックのドリンク
もちろん、アルコールも対象外です

それにD's Delightsも対象外

↑こーゆーのも対象ドリンク(ドリンク??)にしてくれると
夏場は嬉しいですよね~

ちょいちょい使ったと言っても、そんなに暑い日では無かったので
ドリンクばかり飲んでいた訳じゃなく
食事の時は、セットで頼んでしまったのでドリンク券は使えず
やっぱり、上手に使えなかったように思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿