YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ディズニーサンタヴィレッジパレード

2014年12月31日 | ディズニー
今年最後のブログ更新は
やっぱり大好きなディズニーです

大晦日にクリスマスネタですみません
何年かぶりに座ってパレード待ちをして見ました









顔がよく見えない




座っていた前に三匹の子ぶたが停まりました


雪が降ってきました




サンタさ~ん
来年も会いたいよぉー


この日はパレード待ちをしてても寒くなく
パレードを見てても、とても気持ちがよかったです
やっぱりイイですねパレード
またゆっくり座ってパレードがみたいなぁ~


今年1年も、充実したとっても楽しい1年でした
気まぐれに更新してますが、見てくれてる人もいるようで
ありがとうございます
来年は3日に1回ぐらいは、ちゃんとブログを更新したいと思います

来年もヨロシクお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿