YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ハピネス・イズ・ヒア

2015年01月01日 | ディズニー
あけましておめでとうございます
今年も、更新したりしなかったりだと思いますが
ヨロシクお願いします

2015年の一発目はハピネス・イズ・ヒアのパレードです
30周年の時は見れず
去年の5月、8月も見れず
12月にやっと見れました





後ろの方から立って見たため、頭がいっぱい入っちゃってます









パレードがやってくる方向が逆光だった為
正面からの写真はほとんど無く
横からか、ちょっと過ぎてからの写真が多かったです


スゴイのが撮れました








ラブラブ







やっぱりパレードっていいですね~
テンションが上がります
今年は見せてもらえるかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿