YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ラグーナで

2012年08月21日 | 日々の事
日曜、ラグナシアのプールへ遊びに行ったら
すぐ近くのラグーナビーチで、VAMPSのLIVEが行われてました

8月15,16,18,19日と4日間、開催していたようで
日曜日は最終日でした

プールでぷかぷかしていると、リハーサルの音が聞こえてきて
あまりVAMPSの事、詳しくないですが
ちょっと近くまで行ってみたいと思っちゃいました
ユキチャンもタオルが欲しいっと言うので
プールから出て行っちゃいました


ビーチLIVE
って事で、水着で参戦の方も多く
暑いけど、暑いから
大胆に
なんだかとっても楽しそうでした

いいですね~夏の野外LIVE


↑この柄のタオルが欲しかったようですが
すでに完売していて、パープルタオルを買ってあげました
それでも、嬉しかったようで次の日
自分で手洗いしてました
↑この柄のビキニも可愛かったな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿