YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ラグーナへ

2012年08月20日 | 日々の事
昨日の日曜日
またまたラグーナ蒲郡のラグナシアへ行ってきました

今年はこれが最後のプールかな~
夏が終わると思うと、ちょっと淋しいですね

昨日は天気も良くて、とっても暑かったので
やっぱり、凄い人、人、人・・・でした
波の出るプールでは、波が押し寄せて来る
って言うより
人が浮輪が
押し寄せて来るぅ~~って感じでした

でも、みんな楽しそうだし嬉しそう
もちろん私も楽しかったです
また来年まで、スタイルキープして楽しみに待ってます夏っ


昨日はローソンで前売りを買って行ったので
こんなのもらいました


NARUTOとラグーナが一緒になっちゃって
何度か『NAGURA(なぐら)』って言っちゃいました
NARUTOの事、よく知らないので
この特典はユキチャンの友達へプレゼントする事にしました

中はこんな感じ↓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿