YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ミニストップ

2006年04月12日 | 日々の事
今日はLessonの帰りにミニストップの宇治抹茶ソフトを食べました(o^-^o)
いつものスタジオとは違う場所でLessonだったので、帰り道に幸か不幸か(^_^;)ミニストップがあるんですよね~
ミニストップが見えるか見えないかって所で『ソフト…食べてこう!!』3人一致!即決でした。
宇治抹茶ソフト、美味しかったですよo(^-^)o
抹茶の風味がすっごいデス。

今週は月曜、水曜、木曜、土曜、日曜とLessonなので少しぐらい甘いモノ食べてもイイよねo(^-^o)(o^-^)o
いつも食べてるけどf^_^;

最新の画像もっと見る

コメントを投稿