YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

即席和風パフェ

2006年04月11日 | 日々の事
2、3日前から小豆がめっちゃ食べたくて、缶詰のゆで小豆を買って和風パフェ的なモノを作って食べました
自分で作った抹茶ゼリーに、小豆た~っぷり乗せて
バニラアイスときな粉をプラスして、トッピングに抹茶ミルク味のコロンを乗せて食べました
めっちゃ美味しい
ハーゲンダッツのブラックセサミもあったんだけど、こんな即席和風パフェ的なモノの中に入れちゃうのはもったいないかな~って思いやめました…思い切って入れちゃえば良かったかな~

昨日もレッスンに行く前、食べました
写真に撮ってアップできるほど、完成度が高くないので和風パフェ的なモノは想像してください
もうちょっと暖かくなれば、またカキ氷シーズンですね
手動のドラえもんカキ氷マシーンでカキコキカキコキして小豆とかトッピングして食べたいなん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿