YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ランチブッフェ

2013年02月16日 | 日々の事
今日はホテルオークラのフィガロ
ランチビュッフェへ行ってきました
アラフォー女子会です。

たぁ~くさんの料理があって、あれもこれも食べたんですが
写真を撮るの忘れてしまいました
すぐ食べたかったから~

ラザニアも美味しかったし
パスタもカレーも
かぼちゃのサラダも美味しかったな

料理をいっぱい食べすぎて、デザートがあまり食べれませんでした
美味しそうなケーキやババロアなど、色んな種類があったのに~

3つ食べるの精一杯で、苦しかったです

美味しい料理に、楽しいお喋り
日頃のストレスを発散できました

その後、皆でプリクラを撮りに行ったんですが・・・
最新のプリクラ機の使い方が分からず
カメラの前で、アタフタ大慌て
あのカウントダウンやめてほしいわ~
そして、落書きの所で大笑い
久しぶりに、お腹をかかえて大笑いしました

いや~楽しかった
また、行きたいな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿