YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ディズニーランドホテル

2013年02月16日 | ディズニー
あぁ~~
ミラコスタのハーバービューの予約が取れませんでした
8月の予約です。
↑この景色が見れないのね・・・

9時にスタンバってたのに・・・
ちょっと遅かったみたい・・・
みなさん、もっと早かったんですね
ヴェネツィアサイドやトスカーナ、ピアッツァビューならまだ
予約出来たんですが~
ピアッツァビューでも充分景色を楽しめるけど・・・
でも・・・
なんか悔しくて


今年はディズニーランドホテルにしました


悔しさもあって、ちょっとイイお部屋を予約しました
コンシェルジュ・スーペリアアルコーヴルーム
どんなお部屋なんでしょう?

専用ラウンジでチェックインやチェックアウトが出来るようですが~
ディズニーランドホテルは勉強不足で
これから勉強します

ちょっとショックでしたが、8月までの半年間
ワクワクしながら(お金貯めながら)過ごせそうです

あぁ~でも、ちょっとショック

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちえ)
2013-02-19 16:45:09
半年前から始まる予約だよね?スタートと同時くらいにうまっちゃうんだね(+_+)

残念だったけど、ディズニーランドホテルもゆみえちゃんにとっては新鮮でいいかも(*^-^*)今年はランド30周年だからいろいろありそうだね。

返信する
ちえちゃんへ (YUMIE)
2013-02-20 09:29:42
とくにミラコスタは人気があって、ハーバービューはすぐに満室になっちゃうよ

ディズニーランドホテルに泊った人の報告を色々見てたら、凄く楽しみになってきた
欲張って、ちょっといい部屋にしてよかったよ
早く8月になって欲しいぃ~
返信する

コメントを投稿