YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ディズニーのお土産

2014年07月07日 | ディズニー
2014年5月に遊びに行った時のお土産です

自分のだったり
家族のだったり
自分のだったり
友達のだったり

まぁ~いつもの事ですが、自分のが多いです



8月に行く時は、あまり買わないようにしようっと決めてます

でも・・・
ダッフィーの新しいお友達ジェラトーニ
きっと水を浴びてびしょ濡れになるからTシャツ
タオルも欲しいかも
サングラスも新しいの買っちゃうだろうし~


そうだ
お菓子をたくさん買うのをやめよう
少しならいいよね??

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (七夕)
2014-07-07 15:37:17
いつも拝見しています。
質問です ミラコスタの予約はとうやってとるんですか?夏休みやゴールデンウィークも頑張って予約とれますか?
全く素人なので詳しく教えていただけたら嬉しいです
よろしくお願いします
返信する
七夕さんへ (YUMIE)
2014-07-07 17:11:45
はじめまして。コメントありがとうございます!
ミラコスタの予約ですが、難しいですよね~特に連休中や人気のイベント期間中は・・・。
私はオンラインで予約をしますが、私も2年泊れてないです。
電話でもオンラインでも、6ヶ月前の同日9時から予約できるのはご存知ですよね?
9時ピッタリにサイトに繋がったとしても、ちょっと部屋を選んでると全て満室になってしまったり(ToT)
電話の場合も、奇跡的に繋がったとしても早く部屋の名前を伝えなきゃダメだとか、出たスタッフのスキルにもよって違うと聞きます。
運も必要のようです。
キャンセルを狙ってる人は毎日電話で確認してると聞きます。
そのぐらい、人気のある日はミラコスタは予約が取りにくいです。

電話予約↓
http://www.disneyhotels.jp/fantasy/reserve/hotel_rsv_j1.html
オンライン予約↓
http://www.disneyhotels.jp/reserve/

私も次回は運を味方にして、ミラコスタの予約を取りたいと思います!
長いだけで、アドバイスになってなくてスミマセン(^_^;)
お互い頑張りましょうね!!
返信する
ありがとうございました (七夕)
2014-07-08 16:13:44
詳しく回答してくださってありがとうございました
なかなかミラコスタとるのは難しいんですね
教えていただいたことを参考に頑張って予約してみます
もし、予約がとれたらお知らせします
ご丁寧にありがとうございました

これからもディズニーの楽しいブログを拝見させていただきます
返信する

コメントを投稿