YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

バケーションパッケージのオリジナルグッズ

2014年07月02日 | ディズニー
バケーションパッケージ限定のオリジナルグッズ
5月に行った時はコレを頂きました

トラベルポーチと、晴雨兼用の折りたたみ傘です

いつも帰ってくると、その辺に置いたままで
半年ほどすぎてしまうので
今回は、ちゃんと段ボールの中にしまいました

しまったんかい!!
使わないと勿体ないのは分かってるんですが~
デザインがいまいち・・・ってヲイ!!

バケーションパッケージのグッズではありませんが
アンバサダーホテルドナルドダックルームのアメニティも紹介します


ドナルドダックのポーチ以外は、他の部屋も同じだと思います
ですよね??
前にも書きましたが、歯ブラシなどはポーチに入ってる為
可愛い箱に入ってません

シャンプー類↓泊った時に使ったので、使いかけです

入れ物が可愛い

アメニティ類も一緒に段ボールにしまいました
今までに貰った、オリジナルグッズやアメニティなどで
段ボールがいっぱいになりましたよ

特にコレクターでは無いので、どうしたらいいのか
でも使うところもないし、デザインがいまいち・・・(笑)
夏に行く時に折りたたみ傘ぐらいは、持って行こうかな~
っと思ったけど、また貰うのか

ではここで、デザインがいまいちな(まだ言うか!)今までにもらったオリジナルグッズを改めて見てみましょう


これは1度プールへ行く時に使いました
下にはクッションシートが入ってます




中に入ってるのはこちら↓


30周年バージョン



使える物は使おう
っと、毎回思う

最新の画像もっと見る

コメントを投稿