YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

初TETSUさんWS

2006年03月27日 | 日々の事
今日はTETSUさんのレッスンを受けましたTETSUさんのレッスンは初めてです
皆は凄く緊張してたけど、私はそんなに緊張はしませんでした~でも、TETSUさんを見た時に心拍数が上がりました
凄いオーラカッコイイ~

レッスンはちょっと難しかったけど、丁寧に教えていただいて楽しく受けることができました時々笑わせてくれるのが、嬉しかった
ターンは特に丁寧に教えてくれて『なるほど~』って思い、苦手だったけど何かつかめそうです頑張るぞ
レッスンが終わった後に、と~ってもイイお話をしてくれてちょっとウルウル感動してしまいました
TETSUさんのレッスンを受けて、踊るって難しいけどやっぱり好きだなって改めて思わせてくれました


レッスンの後、鰻を食べに行きました
浜松に住んでると、頻繁に鰻を食べてると思われるけどメッタ食べないんですよ~
今日行った鰻屋さん、すっごく美味しくてうな重をぺろりと食べてしまいましたまた、行きたいな~
鰻食べたし、明日からまた1週間頑張るぞ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (chie)
2006-03-27 12:44:15
初TETSUさんレッスン緊張でした

でも、実際受けてみるととってもためになるし・・・

面白いし・・・熱いし・・・また受けたいなーって気持ちになりました

基礎も表現する気持ちも共に大切なんだよってお話、

共感したし、ダンス熱さらにUPです
返信する
楽しかったですね♪ (まり)
2006-03-28 00:05:42
昨日も今日もお疲れ様でしたホントTETSUさん楽しいしカッコいいしヤバイですね写真ありがとうございました丁寧に教えてもらって、今後に活かせればいいなまた、浜松きてほしいですね
返信する
楽しかった♪ (スジャータ)
2006-03-28 00:33:01
Lesson楽しかったですね~!難しかったけど、とても丁寧だしあっという間に終わってしまった感じですね。また浜松にきてもらえるといいですね。

ためになる言葉も聞けて、本当によかった。

頑張りましょうね~



その前にまずは無理しないで足をちゃんと治して下さい!心配です!ドMにも限度がありますからね(-_-)
返信する
お疲れ様 (ノッチ)
2006-03-28 01:12:38
初レッスンでありがたく??いい場所をとっておいて頂いて、緊張だったけど笑いも交えたレッスン楽しかった~

丁寧な指導で、ためになるお話も聞けTETSUさんのダンスに対する情熱がすごく伝わってきました

教わった事を忘れないよう、これからも頑張るぞ
返信する
>みんな。 (YUMIE)
2006-03-28 22:27:52
日曜はお疲れさま

ホントに楽しかったね

教わった事忘れないで活かせるように頑張ろう!皆のダンス熱アップしたみたいだし、このテンションのまま7月の公演までいけたらイイね!!





>ちえちゃん 平手打ち(マネ)を食らった時の反応ナイスだったよ

>まりちゃん 遅刻厳禁もぉ~プンプン

>すじゃ~た♪ すじゃぁ~たぁ~♪ ドM??ユミエわかんぁな~い。

>ノッチ 頑張ったね私はあの場所ムリだ…
返信する

コメントを投稿