YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

美容院

2006年03月24日 | 日々の事
今日、美容院に行ってきました
日曜は初TETSUさんのレッスンだしって、それだけが理由じゃないですよホントホント
暖かくなってきたし、桜も咲き始めたし、黒髪が重く感じて茶色にしたかったんですよねっで、ちょっとだけ茶色にしてみました
美容師さんに『どうして茶色にしようと?』って聞かれたから『暖かくなってきたか~』と答えたら『去年も今頃、暖かくなってたよね』と言われました
確かに…。私の答えに納得いかないのか『心が暖かくなったの?』とか『心境の変化?』とか聞かれたけど
何も無いですが何か?!
もうずっと黒髪だったからなぁ、ちょっと茶色くしただけでも凄く茶色になった感じ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスンどうでしたか? (KAZ)
2006-03-26 22:38:07
春になるとウキウキしますね。

ちょっと変身、皆さんの反応はいかがですか?



踊る時には演技力ではなく、表現力。なるほど~。踊っている人のお話し、とても興味深いです。きっと踊っている人にとっては当然の事でも、見るだけの私には「へぇ~」と思う事が多いと思います。バグズの舞台を見る時にも、きっと視点が違うんでしょうね。またいろいろ、馬鹿な質問をするかもしれませんが、呆れないで教えて下さいね。

返信する
あんまり・・・ (YUMIE)
2006-03-27 00:52:04
あまり派手じゃないメッシュをいれたので、あんまり反応はないです

ちょっと寂しいですね~

髪も自分としては、凄く切ったと思っていたのに人からみるとそうでも無いみたいです



色々聞いて下さいね私も分からない事だらけですが、私の言葉で分かる範囲で答えますから

ダンスって奥が深いです。
返信する

コメントを投稿