YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

魔法がとけてく…

2008年11月17日 | ディズニー
楽しかった2日間も、あっという間に終わってしまいました

昨日は天気が悪かったけど、アトラクションにはたくさん乗れました
ガジェット、プーさんのハニハン、ホンテ、スペースマウンテン、白雪姫、夜にはカリブの海賊、ビックサンダーマウンテン
夜はそんなに並ばなくても乗れました

今日は暑いぐらい天気が良かったけど、月曜とは思えないほどの人…人…人
ビックリしました
今日はピノキオなど、のんびりとウエスタンリバー鉄道や蒸気船に乗ったりしました


今月はユキチャンの誕生日があるので誕生日シールをもらい見える所に貼ってました
誕生日シールを見つけてくれたキャストの方から『おめでとう』と、いっぱい声をかけてもらいました
嬉しいですね
ユキチャンも、照れながらも嬉しそうでした


やっぱりディズニーはいいですね
どんなに人が多くても、お金をたくさん使っても、どっと疲れても、また行きたいと思える
やっぱり魔法の国ですね

今は新幹線の中
夢から覚めたくなくて、まだ頭の上にはミニーちゃんの赤い大きなリボンが乗ってます
サラリーマンの人達の目線が頭の上の方に…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿