YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ファミリースイート

2008年11月16日 | ディズニー
今日、泊まる部屋です
人数が多かったので、ファミリースイートにしました

写真は子供部屋
ゲーム機やおもちゃがあったり、洗面台が低かったりトイレが小さかったり一つ一つが可愛いです
お風呂はジャグジーで豪華

今、ホテルに1度戻って一休みしたらまたランドに行って来ます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこのジジ)
2008-11-17 13:36:22
ディズニーランドいいですね!私も行きたいな~。お部屋がかわいらしいですね(^_-)
ポップコーン食べたり、かわいい格好したり、楽しくて夢の国ですね♪楽しんできて下さいね~。
返信する
ねこのジジさんへ (YUMIE)
2008-11-18 10:25:24
楽しんできたよ~

お部屋、可愛いかったよ
歯ブラシとかコップも全部、子供使用になってて電気のスイッチが子供の目線の位置にあったりして、子供も私も大満足
ベットが人数より1台多かったから、寝ぞうの悪い私が使わせてもらった

大人の部屋は落ち着いた感じで、よかったよ
ヒルトンのファミリースイートお勧めよ~
返信する

コメントを投稿