YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

誕生日

2011年11月28日 | 日々の事
今日はユキチャンの誕生日

1日早いけど昨日、誕生日をお祝いしました
もう15歳なんですね~
ホント、あっと言う間でした

健康だけが自慢のユキチャンですが
今年はおたふく風邪になってしまい、大変でした

でも、大きなケガや病気をする事なく
周りの皆に支えられて
15歳を迎える事ができました
ありがとうございます

これからも親子&家族仲良く
色んなところに出掛けて
沢山の経験をして
感動したり
ケンカしたり
笑ったりしながら
一緒に成長できたらいいなって思います


ユキチャン
お誕生日おめでとっ
いつも、ありがとぉ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スジャータ)
2011-11-28 20:16:03
ユキチャンお誕生日おめでとう
もう15歳だなんて信じられない
そしてゆみえちゃんが15歳の子供のママだなんて信じられない

可愛いですね
素敵な一年になりますように
返信する
おめでとう (あゆり)
2011-11-29 07:44:42
ユキちゃんお誕生日おめでとう♪

ママもおめでとう(*^^*)

いつまでも姉妹みたいな親子で頑張ってね!
返信する
スジャータへ (YUMIE)
2011-11-29 10:39:17
ありがと~
ユキチャンにメールもありがと
『スジャータからメール来た』って喜んでたよ

私も自分が15歳の親って事が信じられない
もうちょっと、ちゃんとしなきゃね
返信する
あゆりちゃんへ (YUMIE)
2011-11-29 10:45:39
ありがと~

何歳になっても、姉妹みたいって言われるように若作り頑張らなきゃ

来年は受験もあるし、いつまでも姉妹気分で遊んでばかりもいられないけどね…


返信する
Unknown (ちえ)
2011-11-30 14:14:15
すっかり勘違いしてたけど改めてゆきちゃんおめでとう
振り返ってみると、小さい時ってあっという間なんだろうね
これからも仲良し親子のblog楽しみにしてるよ
返信する
ちえちゃんへ (YUMIE)
2011-11-30 16:46:05
ありがと~
1ヶ月前のメールもありがとっ

そうなんだよね
子供はあっと言う間に大きくなっちゃう
子育てが大変な時もあるけど、今はもうちょっと子供でいて欲しいて思うよ
いっぱい愛してあげてね
返信する

コメントを投稿