YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

かにぃ~!!

2011年11月29日 | 日々の事
日曜日にかに食べに行きました

もちろん誕生日って事をいい事に、わがまま言い放題の
ユキチャンが『かに食べたい』っと言ったので

どれも美味しかったけど
かにすき
最高でした~
めっちゃ美味しかった



私は炙ってあるかにみそも食べたかったんだけど
主役が『それはイラナイ』っと言うので却下されました

かに酢大好きな主役は、かに酢だけおかわりして食べてました…
贅沢なヤツめ


とれとれピチピチかに料理~と聞こえてくると
ユキ『この曲を作ったのは~』

ママ『キダタロー

ユキ『ですがぁ~キダタローは浪速のなんて呼ばれてたでしょ?』

とか言いながら、食事を楽しみました
お腹も満たされ、心も体もほっこり温まりました


答え:浪速のモーツァルト
もちろん正解しましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿