YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ハンバーグ

2005年12月07日 | 日々の事
『さわやか』のげんこつハンバーグ(^^)
久し振りに食べたら、メッチャ美味しかった~(^O^)
やっぱりオニオンソースだよね!付け合わせのポテト、ニンジン、ブロッコリ~もグーです!
お腹いっぱいになりました(/ ̄▽ ̄)/~ф


今日、駅周辺を車で通ったらすっかりクリスマス一色でした☆・。・☆
青い電球が街路樹にイッパイ付いていて凄くキレイ!運転してたのでキョロキョロできませんでした。
っが!!横を走る車がのんびり走ってる。
そっちの車線に入りたいのにぃー(-_-メ)
チラッと見たらアベック(古っ!)でした。もぉーっ(-_-#)
駅前の大きなツリーもちょっと見えました。
もっとちゃんと見たいな~(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿