YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

なばなの里『水上イルミネーション』

2012年12月18日 | 日々の事
土曜日になばなの里へ行ってきました

光のトンネル
大自然とアップしましたが
今回はそれ以外のイルミネーションです

↑上の写真は水上イルミネーション
イルミネーションの光が水面に映って、とっても神秘的な雰囲気です
写真では上手く伝わらないと思いますが

チャペル対岸の橋の上が絶景らしいですよ
橋ってどこにあったかな?
もしかしたら、通ってない?
通った??分からないです

↓これがチャペル

チャペルのライトは色とりどりに変わり、とってもキレイです


他には、天然木をつかったツインツリー


光の雲海と題したイルミネーションも


どこを見てもキレイなイルミネーションで、感動しました~
今年は700万球の電球を使ってるそうですよ
そりゃ~、人も沢山集まりますよ

1度は見た方がいいと思いますが
激混み鬼混みを覚悟して行って下さい
ディズニーと同じで、雨降りの平日なら少しは空いてるかな

紅葉もまだ、残ってました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿