YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

ディズニーのお土産

2012年12月21日 | ディズニー
ディズニーへ行ってから、もうじき2ヶ月になります…。
また行きたいなぁ~

2ヶ月になりますが、沢山買ったお土産(自分用)がまだあります
どんな物を買ったのか、パッケージですが紹介します
って、興味無いかもしれませんが


2年、続けて夏に行ってましたが~
夏は夏でびしょ濡れになるのが、凄く楽しいですよね
夏ディズニー大好きです
でも今回、秋に行く事にしたのは
チョコレートのお菓子が食べたかったから


夏はチョコレート菓子が少ないんですよ~
送るのも、チョコ類はクール便
クッキーやお煎餅の焼き菓子類は普通便っと
分けないといけないし~


っと言う事で、チョコレート類のお菓子も沢山買ってきました
ちょっとずつ食べて、小さな幸せを少しでも長く
ディズニーな気分を少しでも長く、味わいたいんです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿