YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

X'mas発表会

2010年12月23日 | 日々の事
今日はX'mas発表会でした

私がダンスを教えるようになってから、初めての発表会
もちろん子供達も人前で踊るのは初めて
緊張してました
子供達も私も

ダンス未経験の子ばかりで始めたクラスで、思うようにならず焦ったり不安になったりしましたが、この子達のペースで頑張っていけばいいんだと思いました
私も先生としてまだまだ未熟で、子供達に教わる事も多く、頼りないですが
ダンスの楽しさを教えられたらなぁ~って思ってます

自分が踊る緊張とはまた違った緊張で
何クラスも受け持ってたら体が持たないゎって思いました

来年も頑張るぞぉ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふうか)
2010-12-24 00:26:20
ゆみえちゃんのクラスの子達、踊ったんだー
ダンスが楽しいって思ってもらえると嬉しいね〓
返信する
ふうかちゃんへ (YUMIE)
2010-12-24 13:51:44
そうなの
一緒に参加させてもらった

昨日は、緊張で楽しいって思えなかったと思うけどね
また子供達と一緒に頑張るよ
返信する

コメントを投稿