YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

《セルフジェルネイル》トイストリー☆リトルグリーンメン風

2015年08月31日 | セルフジェルネイル
ネイルチェンジしました

今回は今週末に行くディズニーシーを意識した
トイストーリーリトルグリーンメン風ネイル
です←これはカエル

左手


どうですか
リトルグリーンメンに見えますか
私には見えません!!
見れば見るほど、リトルグリーンメンには見えません!!

でも、いいぃ~んです
だってリトルグリーンメン風ネイルだもの

右手


親指


左の親指は、目を細めて遠くから見て下さい
利き手で書いても、この程度です
筆で書くのって難しいですね~

右の親指は
自分大好きネームシール!!
ディズニーフォントバージョン
です。
可愛い

右手の薬指もDisneyの文字のシールです


このネイルで今週末ディズニーシーに行ってきます
『朝から用事がある』っと言って会社を休んで行くわけですが
このネイル。。。
行き先バレバレですかね

でも『朝から用事がある』←間違って無いし、嘘じゃないし
いいよね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿