YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

【フォトチャンネル】ディズニーお土産☆イースター

2015年09月04日 | ディズニー
9月ですね
夏が終わってしまったみたいに、涼しい日が続いて
雨が続いて・・・

いつもなら←こんな感じですが
楽しい事が待ってるので大丈夫
←こんな感じです
(よく分かんない??笑)

さて
明日TDSへ行って来ます
メンバーは去年の12月にTDLへ行ったメンバーと同じ
40代×2・30代・20代・10代&ちびっ子です
楽しみぃ~~~~

ハロウィンのイベントはまだ始まってませんが
装飾やお土産はもうハロウィンですよね~

夏がのイベントが終わり
ハロウィンのイベントが始まろうとしているのに



・・・スミマセン



イースターのお土産でフォトチャンネルを作りました
忘れてたんですぅ~

イースターじゃないお土産もありますが
お暇な時にでも見てやって下さい

ディズニーお土産☆イースター



最新の画像もっと見る

コメントを投稿