YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

フリードリンク券☆バケーションパッケージ

2015年05月16日 | ディズニー
今回もまたバケーションパッケージにフリードリンク券が付いてました
フリードリンク券で固定でしょうか?
(何年か前の金券的な物や
ポップコーン券はもう付けないのかな??)


同じフリードリンク券でしたが、その券を入れるパスケースが変わってました
こちら↓


去年は2回ともサングラスミッキーのパスケースだたんですが
去年の記事はこちら→

これはバケーションパッケージオリジナルですね



フリードリンク券をここに入れます



これを見せればこんなドリンクも飲み放題です
去年の記事から~こちら↓

今年も同じドリンクを飲みましたよ
ミックスジュースがお気に入りです


今回、初めて飲んだドリンクがこちら↓


アドベンチャーランド
スクウィーザーズ・トロピカル・ジュースバー
タピオカ・マンゴードリンクです
これも美味しかった~

フリードリンク券はとっても嬉しいのですが
やっぱり・・・

ソフトクリームとかワゴンで売ってるアイスとか
そんなに値段が変わらないから、フリードリンク券で食べさせて~っと
思ってしまう

暑い日は特に、アイス食べたいですよねぇ
だからって、フリーアイス券はちょっと
アレだけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿