YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

バケーションパッケージ

2013年07月31日 | ディズニー
昨日、届きました~
2月に申し込んだバケーションパッケージのチケットなどなど


ファイルを出してみて感激
30周年バージョンになってる~
中に入ってるガイドブックも30周年バージョンでした

また今度、去年のガイドブックと比べてみまよ~

そして、リゾートラインの切符も30周年バージョン
普通に買うリゾラの切符の方が可愛くて
期間で違う絵柄になるのが、いつもちょっと羨ましかったけど…。
今年は、いつもと同じじゃないって事が
ちょっと嬉しい


またまた、ファストパスが付いたプランですが
前回と違う所は、ポップコーンの券が付いてる所
ポップコーン、あんまり食べないんだけどな~
とか言いながら、何味にする?って娘と話たりしてます

後、2週間ちょっとで待ちに待った
夢の国へ行ける
あぁ~~早く行きたいっ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿