YUMIEっぽい。

Disneyの事とか、セルフジェルネイルの事
どーでもいい事を、ゆる~く更新してます(*^^*)

じゃがりこ『ブラックペッパー』

2009年04月24日 | 日々の事

Kanakoがじゃがりこ『ブラックペッパー』を買ってきてくれました
2個も
嬉しい

私が『あそこのセブンには売ってんかった』とか
『どこで買ったのぉ?』とか
『もう売って無かった』って
何度もメールしたから買ってくれた
『子供みたい』って、年下のKanakoに言われたけど…

でも、ありがとぅ
ホントありがとう

ブラックペッパーがピリッと辛くて、美味しよぉ
隠し味の、オニオンとガーリックもイイ感じです
Kanakoの優しさもプラスされて、めっちゃ美味し
数量限定と言わず、定番にして欲しい

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かった〓〓〓〓 (kanako)
2009-04-24 00:39:08
ホント、子供のように毎日コンビニ寄って必死に探すゆみえちゃんがとっても可愛いくて、今日もめちゃめちゃ喜んでもらえて良かった
私が買ったお店も、残りわずかで…オカワリできるように2個買ったよ
味がしっかりしてるから、お酒にピッタリだね
しかし、ホントにじゃがりこ好きですな
返信する
Unknown (まめたろう)
2009-04-24 08:00:21
そーなの!!??

限定、知らんかった・・・
いちおう、探してみよう・・・
返信する
Unknown (YUMIE)
2009-04-24 15:44:10
>kanako
ホントにありがとぉ~
もう諦めてたから、嬉しかったょ
セブンの数量限定コーナー、他の商品は残ってるのに…
じゃがりこだけ、無いんだもん
ブラックペーッパー美味しいよね~
今日も食べちゃぉ~かな
でも、勿体ないなぁ~

>まめちゃん
そぅなの
じゃがりこのHPにも載ってないし、私も知らなかったの~
じゃがりこloveなら、マメにcheckしなきゃダメだね
反省。
返信する

コメントを投稿