織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

平日が休日♪

2013年07月04日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

今日は平日やけど会社がお休み 

 

だからいくらバーゲン開始してても、空港に近いアウトレットでも
観光シーズンでも、そぉ~んなに混んでないはずっ 

と、昨年の5月GW以来行っていなかった、千歳の三井アウトレットモールに
札幌駅からの送迎バスに乗って行って来ました。

片道50分くらいかな     この送迎バス、セール中は無料なんだって  

座れたけど、バスも店内も意外と混んでました   


そして、まずは腹ごしらえ            しばらくショッピングしてデザート 
                     


皆それぞれにガシガシ店内を歩き回り、ビシバシお買い上げ 


3割引で買った、靴底にナイキエアー搭載のCole Haanのフラット 

織にも披露。「夏らすぃ~やろ?しかも歩き易いねんで。」


織「なんや、食べれへんやん。」
 


全く興味なっしんぐ~ の織でした 

 

札幌に帰って来て、違うお店のセールで奮発して買った 

この写真ではわかりにくいけど、裾が真ん中が短くてV字カットが珍しい。
黒のレギンスとキャミソールを着たら可愛いのだ~  


今日一日半袖着てサンダル履いてたら、エライ足も腕も焼けてしもたぁ~ (><)




コメント    この記事についてブログを書く
« 新聞。 | トップ | お祝の旅 - ニセコへ1。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事