織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

何とか金曜日。

2020年10月23日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

今週は織パパもまみぃも体調が悪く、二人とも微熱が続いてしんどくて、

「匂いはわかる。」「高熱になってない」とかいい合いながらの1週間だった。

万が一コロナだって人にうつしたらあかんし、職場から家族や自分自身が

発熱した場合、72時間以上は時間を置く指示なので、まみぃは出勤せずに

1週間ずっとテレワークの週でした  本当は1日か2日病欠して

寝てたかったけど、年度末と年度始めの締め切りやら会議やらが

てんこ盛りだったので、休む事も出来ず、とにかく日中は薬飲みながら

何とか仕事をして夜は早めに寝ていた

   


切羽詰まっていた仕事も少し一段落した金曜日、窓からの秋の夕暮れ

           

金曜日の開放感、半端な〜〜いっ しんどい1週間やったー

           

まみぃの仕事終わりで   だから様子伺いながらの嘘寝の織。


コメント    この記事についてブログを書く
« ベランダ。 | トップ | ベランダ2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事