織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

猛暑、酷暑、激暑、炎暑。

2023年07月27日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

今日は昨日より一段と暑く、朝からまだ日陰で涼しいはずの洗面所も既に暑い 

洗面所で日焼け止めを顔や首、腕に塗りたくりながら

「お化粧 する意味ないよー」と思いながら、身支度

駅についた時点で汗をかき、通勤電車も相変わらずの込み具合で汗かいて、

梅田から職場までの歩きの約20分の道のりでもう一汗

     

職場について、すぐにうがいと手洗い。出来ることなら洗顔したかった。

そして忘れずしばししっかり水分補給  

本当に気をつけないとやばいレベルの暑さの織地方なのでした

 

------------------
帰宅後にニュースを見たら、なんと織地方は日本で2番目に暑い気温を記録

通りで朝から暑いはずやー  思い過ごしではなかい暑さでした

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 1年3セットの服で生きる。 | トップ | 夏の贈り物。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事