織ちゃんのプリンセスロード

08七夕に殺処分から救われ運命の出会いで我が家に来た
織と私の札幌雪国生活。転職して18年ぶりに灼熱の関西にリターン!

無理難題の後。

2015年03月19日 | 日常・仕事・日々のあれこれ

毎日起こる、「え~どうする!?!無理やでー!」な無理難題。

それを何とかするお手伝いをしに仙台に行っていた訳だけど、

「ほんま、えー加減にしてよぉ~」と一体何度思ったことか。

 

なのに、最終日に全員が集まった時に、一団のトップから

「今回間違いなくMVPはあなたです。本当にありがとう 」と言う言葉と

とっても丁寧にラッピングされた素敵なプレゼントを頂きました


正直私の知っているアメリカ人にこんな細かいことをする人を一人も知らないので

めっちゃくちゃびっくりした

    

帰国前にも、他のたくさんの関係者が簡易オフィスに寄ってくれて、

それぞれ感謝の言葉を掛けに来てくれました。


終わり良ければ全て良しとはこの事なの~

 


コメント    この記事についてブログを書く
« ラストナイト@仙台 | トップ | いざ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常・仕事・日々のあれこれ」カテゴリの最新記事