ユミ happy work

感じたことをそのまま・・・

第7回ファシオール改善チーム 開始!7チームリーダー会

2014-04-25 08:39:11 | 日記


ファシオール3店舗で5チーム
ナチュラルキッチン アージョと
オーガニックヘアサロン オーチェ
で7チームの参加です


7回目の改善活動開始しました
今日は決起集会でしたよ。

今迄はファシオールだけで行っていた改善活動を なんと
今回は初めてアージョとオーチェも
参加します。楽しみです♡♡♡

5月からの一年間
ケンカになったり、思いや
やりたい事や、日頃気になってる事を
ぶつける場でもあります。
目標の確認や真剣に仕事と
向き合う時間を共有します。

スタッフ同士のコミニュケーションもとれ リーダーはかなり成長しますよ
それも楽しみの一つです


おもてなし強化・美化活動
電話応対・在庫管理・技術勉強
カウンセリング勉強・HP管理
等級テスト・新人教育・倉庫整理整頓・イベント企画・・・

限りなく続く改善活動です。

まだまだ出来てない事や
改善しないといけない事❗️❗️❗️
沢山ありすぎて
何年たっても 情けないです
出来てない事だらけです

傲慢にならないよう
出来てるつもりにならないよう
まーいいかにならないよう
いつもお客様の気持ちになって
考えていきたいです。

皆様!!
気付きや日頃気になられる事
教えてくださいませませ。
🙇🙇🙇🙇🙇🙇

もっともっと改善して皆様に愛される
ファシオールになりたいです♡♡♡


よろしくお願い申し致します🙏礼






最新の画像もっと見る