ユミ happy work

感じたことをそのまま・・・

家でアージョの珈琲!!泡ブクブク。生きてるなー

2013-10-22 09:28:50 | 日記

今からちょうど二年前の事です。

以前のワンダーランド二階のテナントさんが

良く流行ってらっしゃったんですが、移転?

大好きな真田さんの店でしたが残念!!

出られる事になって、どーしようかと💦💦💦

テナントさんを探したり・・・

 

 

ファシオールのコンセプト

「地球に優しく!人に優しく」食の提案もしたいと思って

ワンダーランドを建てたんですから!!

 

テナントさんに入ってもらうより、

思うようにファシオールでやってみよう!!

皆んな皆んなに反対されましたが、

いつもの文句

「やってダメなら、辞めればいい」根性で

素人が経営して、成功する訳ないんですが!

 

「私が食べたい店!行きたい店をつくればいい」

 

シンプルに思う事にしました。

 

イギリス、フランス、ニューヨーク、東京・・・

いっぱいオーガニックレストランもカフェも行ったし。

色々思い出して・・・・

 

 

「まずは、コンセプトから」

「材料や、こだわりは、ぶれません」・・・

 

 

Openして一年半!!

まだまだ成功とは、言えませんが、頑張ってます!!

 

お待たせ!!接客!!おもてなし!!

まだまだ注意を頂きます!

もっともっと皆んなで頑張ります!!

気になる事がありましたら、教えて下さいませ!!

 

珈琲探しは、カフェは、とっても重要ですね!

 

又違う事で長い文になっちゃいました💦💦

何に対しても熱いんですー👊👊

 

 

本論の

「尾道浪漫珈琲さんの、アージョオリジナル珈琲」について

次回に致します☕☕☕☕☕💗

 

 

 

    福山市アンチエイジングコスメは、ファシオール

    福山市アンチエイジングエステは、ファシオール

 

 


最新の画像もっと見る