ユミ happy work

感じたことをそのまま・・・

55歳のライフワーク。35歳45歳とはどう違う?

2014-07-05 22:23:26 | 日記

このタイトルに
ビビビ と びびりました

若い方々は 55歳は
どういうイメージなんですかね


おばさん?
もうじきお婆さん?
もう女じゃない?

いえいえ
みんな 平等に
歳を重ねるんですからね

若い時とは違う楽しみが
ありますよね



60歳から
ヤンチャを目指す
カッコイイ男子女子も増えてます

一生懸命生きてきて
一生懸命頑張ってきて
60歳から やっと 楽しい事が増える?


50代は
責任❗️と義務❗️と恩❗️を果たし


60歳からは 時間もあり
自由で やっとやりたい事が
出来る?

と・・・

60代の先輩から聞きました
60歳からヤンチャしよう~~


私も60歳になったら
スポーツカー乗ったり
ミニスカートはいたり
巴里に住んだり
巴里かニューヨークの
学校に入学したり・・


後5年❗️❗️❗️


薔薇色の人生が待ってますかね?


うふふ
楽しみです
🌹🌹🌹🎉🎉


真面目腐ってる私の
今のライフスタイル

まだまだ責任も義務も果たしてません



ファシオールが
「地域に貢献出来る店」
「楽しく元気になれる店」
「ライフワークで必要とされる店」
作りを目指し
その想いを継承していけるよう


この5年❗️❗️精進しますよ

進化し続ける
ファシオールをどうか
いつまでも
見守ってくださいませ
🙇🙏🙏🙏🙏🙇



アンチエイジングエステはファシオール
ブライダルエステはファシオール



最新の画像もっと見る